京都ならびがおか病院ご入院について

入所までの流れ

申込み

1

・(入院中あるいは住宅でかかりつけ医のいる方)主治医からの診療情報提供書、ADL表を
  FAX : 075-864-2013へお送りください。
・(在宅でかかりつけ医のない方)電話にて状況をお聞きした後、必要に応じて当院の外来受診の
  案内をする場合があります。
・いただいた情報を基に受入について検討し、結果をご連絡いたします。 
 
★「こういう症状でも入院できるのでしょうか?」、「入院について聞きたいことがある」と
  いった場合でも、お気軽にご相談ください。

 TEL : 075-881-2830(代) 平日・土曜日 9時〜18時 地域連携室まで
 post@narabi.comにて、入院の問い合わせをされた場合、折り返し電話かメールをいたします。
 お返事にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

面談

2

・受入可能と判断した場合、本人様や家族様と面談を行い、本人様の生活歴や病歴の確認、当院の
 入院についてのご説明などをいたします。(1時間ほどお時間をいただきます)
・「入院申込用紙・問診票」を作成の上、面談に来ていただくとスムーズです。
・電話やZOOMでの対応も行っておりますので、ご相談ください。

入院

3

・当院から入院日を提示いたします。
・日曜日・祝日の対応はしておりませんので、ご了承ください。

ご利用料金のお知らせ(精神科病床対象の方)


ご利用料金のお知らせ(療養病棟対象の方)