京都東山老年サナトリウムお見舞いメール

京都東山老年サナトリウムにご入院されておられる方へのご連絡等に【お見舞いメール】をご利用下さい。いただきましたメールをご本人様にお渡しした後、報告のメールをご依頼者様に返信させて頂きます。ご不明な点がございましたら、お問い合せフォームよりお問い合せいただくか、下記のお問い合せ先までご連絡下さい。

京都東山老年サナトリウム TEL 075-771-4196(代表)

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら

お見舞いメールフォーム

土・日・祝休日または、その前日にいただいたメールは、その翌日にお届け致します。
メールをいただいても既にご退院されている場合は、お届けできませんので予めご了承ください。

半角英数字・記号で入力願います
ご自宅、携帯電話のうちご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください

近況報告メール配信サービス

※ 近況報告メールのお申込み方法
ご家族様へ年に4回程度、京都東山老年サナトリウムにご入院されておられる方のお元気なお写真をメールにてお届けさせていただくサービスです。ご利用方法は下記要領でお願い致します。

近況報告メールのお申込み方法

  • 1. 病院にお申し込み用紙を準備しておりますので、必要事項記入の上、病棟までご提出ください。
    ※フリーメール・携帯電話のメールへの送信は出来ませんのでご了承ください。
  • 2.年4回程度、患者様の写真が貼付されたメールをお送り致します。
    近況報告メールの問合せ先 → info@juzenkai.or.jp